2012年10月31日水曜日

4. [移植]自然周期(2) D11

5時半起床。
寒い!まだ太陽が昇っていないので、かなり冷えています。

7:45クリニック到着
今日はソファ席の空きが少ない。ちょっと混み気味かな?
8:003階受付(自動受付機)40番台
20名ぐらい前に並んでいる。
8:254階受付(モニターに番号が表示されたら問診表を提出)
8:35採血
8:50内診
トイレを済ませモニターを見ると、内診室へ移動するよう案内が出てました。
トイレへ行っている間に表示が出たみたいであわてて内診室へ。
危ない、危ない。
私より前の番号の人達をすっ飛ばして、こんなに早く呼ばれるとは。
もしや移植周期だと採卵周期の人より優先されて早く呼ばれるのかな?
9:50診察(W先生)
優先されてる?かと思いきや診察までが長かった。
移植後でもないし、優先されている訳じゃなかったんですね。

W先生:「いつも排卵が遅いみたいですね。4日後また来てください。」
mimi:「(心の中で)そっか、私って排卵遅かったのか。。。W先生、口調がゆったりしているな~。」

大雑把な性格な為、ホルモン値にも無頓着な私は全く自覚なしでした。
過去の記事に遡って、ホルモン値も記録していきます。

【血液検査結果】
  • E2 33(70)
  • LH 24.0(4.5)
  • P4 0.4(0.5)
  • FSH 12.6(9.1)
  • AMH 10.2pM/L(-)
※( )内は前回通院時(D3)の数値

E2が下がってる。大丈夫かな???
10:25会計 ¥7,570

次回は11/4(日)


病院滞在時間 2時間40分

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

4 件のコメント:

  1. mimiさん こんにちは~(●・ω・)ノ☆

    >5時半起床
    私も通院の日は5:45に目覚ましがなって
    基礎体温測って 6時くらいにモソモソと
    起き出します。いつも8時近くまで寝ているので
    すごく眠いです・・・。これもいつか良い
    思い出になるんでしょうか。(^^)

    移植に向けて1歩1歩進まれていますね!
    寒くなってきますので、風邪などに
    お互い注意していきましょうね♪

    返信削除
  2. ろったんさん、こんにちは♪

    早起きの辛い季節になってきましたね~。
    通院の日は仕事中眠くて眠くて、睡魔と闘っています(^^)

    呼吸器系が弱いのか、この季節は毎年のように喉の不調から風邪をひいてしまいます。
    常にマスクをして予防しているのですが、社内の空調は自分勝手に調節する訳にもいかず、悩ましいところです。

    ろったんさんも風邪には気をつけてくださいね♪

    返信削除
  3. 先日コメントしたnoriといいます。
    今周期も残念ながらリセットしてしまったので、
    とうとう夢クリデビューです。
    mimiさんの過去記事何度も読んで勉強しました(笑)
    D3が土曜にあたってしまうので、
    激混みでしょうねぇ。。。
    頑張って早起きして行ってきます。

    mimiさんも移植、頑張って下さいね。
    そして、また記事up待ってます。(^^)/

    返信削除
  4. noriさん、こんばんは♪
    いよいよ夢クリデビューなんですね!

    土日は平日に比べ、混んでいるかと思います。
    なるべく早く行った方が滞在時間も短くなりますよ。
    早起き頑張ってくださいね!

    私も移植できるようがんばります♪
    また日曜日が通院日なのでその日中に記事をアップしますね~(^-^)/~

    返信削除