2013年1月6日日曜日

6. [採卵]フェマーラ周期(2) D10

新年明けましておめでとうございます!
皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪

私はお正月に伊勢神宮へ行ってまいりました。
今年は20年に1度行われる式年遷宮の年なので盛り上がっています。

やはり伊勢に行ったら赤福ははずせません。
おしるこに和菓子等々、甘いものを解禁。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎてしまいました(汗)。



さて、今日は今年初の通院日です。

11:15クリニック到着、3階受付(自動受付機)120番台
11:204階受付(問診票を提出)
問診票に「風疹抗体検査を希望します」と記入しました。
11:35採血
ホルモン検査用と風疹抗体検査用に2本分採血。
12:00内診
12:20診察(5番 W先生)
W先生:E2が低いですね~。 また今日からセロフェンを飲んで、3日後(1/9)に来てください。

【血液検査結果】
  • E2 77(29)
  • LH 15.8(5.8)
  • P4 0.4(0.5)
  • FSH 15.2(9.3)
  • AMH 14.6(-)
※( )内は前回通院時(D3)の数値
※AMHはD3に採血

AMHが14.6!前周期は6.2だったのにどういうこと???
結構上がったり下がったりしてます。
12:20処置室
W先生から貰ったセロフェンの確認をしてもらいます。
風疹抗体検査は外部に出すので1週間後ぐらいに結果がわかるそうです。
13:00会計 8,518円
処方箋を渡す


病院滞在時間 1時間45分

今日は休日の割りに空いていたので、短時間で済みました。
次回通院日は1/9(水)です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿