2013年2月5日火曜日

7. [移植]自然周期(2) D10

気合いを入れて5時半起床。
外は真っ暗です。

7:50クリニック到着
久しぶりに8時前に到着です!
8:003階受付(自動受付機)30番台
8:504階外来受付
なかなか番号が表示されず、遅い番号の方達にガンガン抜かされていきました。
ちょっとちょっと、折角早く来ても意味ないじゃな~い!と内心イライラ。
結局1時間近く待ちました。
9:05採血
9:10内診・採血待合
9:15内診
「診察始めます」とくぐもった声。これはS先生かな?
10:00診察(2番 S先生)

S先生:内膜は厚くなってきたけどE2が上がってこないね~。
3日後に来てください。午後でもいいですよ。

 【血液検査結果】
  • E2 58(38)
  • LH 13.5(8.2)
  • P4 0.4(0.5)
  • FSH 11.0(9.3)
  • AMH 12.2pM/L(-)
※( )内は前回通院時(D3)の数値

相変わらずE2が低いっ!排卵までだいぶかかりそうです。
10:10会計 ¥3,510

4階外来受付まで長かったのですが、その後はサクサク進み短時間で終わりました。
受付開始前に着くよう早起きした甲斐がありました!

病院滞在時間 2時間20分

お気に入りの冷えとりソックスセットが欲しかったので、松屋銀座「プリスティン」へ。
人気なのか現在欠品中とのこと。
ようやく明日10セット入荷するそうです。
残念。。。1日早かった。
実店舗では欠品中ですが、オンラインショップでは在庫ありでした。

「プリスティン」については過去記事をご覧ください。↓↓↓
http://visit-from-the-stork.blogspot.jp/2012/11/blog-post_13.html


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿