2013年2月8日金曜日

7. [移植]自然周期(3) D13

風疹の患者数が急増しているようですね。
くれぐれもお気をつけください。

さて、昨夜は鍼の日で帰宅が遅くなり、少し寝坊をしてしまいました。
受付開始前に着くのは難しいかな???

8:05クリニック到着、3階受付(自動受付機)50番台
やっぱり受付開始前に着けなかった。。。
9:004階外来受付
9:15採血
この後は3階で待つよう言われる。
10:30内診・採血待合
あらら?「処置室」ではなく、いきなり「内診・採血待合」の表示。

通常、採血後に3階待ちの指示があった場合は、3階で待っていると「処置室」への移動指示が出ます。
処置室で自分の番号を伝えると4階に戻ってきたことが認識され、順番待ちの列に組み込まれるようです。
4階、3階どちらで待機するかは採血時に必ず指示があります。
3階待ちの指示が出たら滞在時間が長くなる可能性が高くなります。

【一般的な表示の流れ】

<採血後4階待機の場合>
4階外来受付

内診・採血待合

採血



内診・採血待合

内診

診察

会計
<採血後3階待機の場合>
4階外来受付

内診・採血待合

採血

処置室

内診・採血待合

内診

診察

会計
10:50内診
11:50診察(5番 W先生)

W先生:卵胞が15.9mmと大きくなってきていますね。
3日後また来てください。
スプレキュアを持ってきてくださいね。
移植は18日、19日あたりかな~。
ホルモン値によるので、まだわかりませんけどね。


 【血液検査結果】
  • E2 72(58)
  • LH 10.6(13.5)
  • P4 0.3(0.4)
  • FSH 8.8(11.0)
※( )内は前回通院時(D10)の数値

12:25会計 ¥7,570

いや~、今日は混んでいました。
立って待っている方もいたし、3階ロビーも採血後の待機の方達(?)でいっぱいだったし、滞在時間が長くなってしまいました。
最近は受付開始前に着いて早い番号をもらわないと時間がかかってしまうようです。

病院滞在時間 4時間20分


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿