2013年2月23日土曜日

7. [移植後]自然周期(7) BT4 黄体機能検査

今日はBT4で黄体ホルモンのチェックです。

11:053階受付 170番台
3階ロビーで座れずに立って待っている方が5、6人いました。
こんな光景初めて見たかも。
11:104階外来受付
11:40採血
3階待ちの指示

3階へ移動。
3階ロビーに入った左側にも丸イスが6つ程用意されていましたが、そこも満席。
12:25処置室
番号を伝える
12:30診察(2番 S先生)

S先生:「0.4ですね。お薬継続して3日後に来てください。」

mimi:「今日の時点でどのぐらい数値が出ていると安心できますか?」

S先生:「2ぐらい出てるといいんだけど。
でもここから数値が上がってくる人もいるし。」

はぁ~、0.4はかなり低い数値のよう。
ですが、多少なりとも数値に変化があったので、まだ望みはあるかな。
BT7に希望が繋がりました。

【血液検査結果】
  • E2 189(201)
  • LH 6.6(7.9)
  • P4 14.6(14.2)
  • FSH 3.8(5)
  • β-HCG 0.4(0)
※( )内は前回通院時(D24 BT0)の数値
13:10会計 ¥3,780

次回は着床判定①でBT7の2/26(火)に通院です。


病院滞在時間 2時間05分


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿